未分類

マジカルバナナ方式で小説の設定を即興で書いていく

 ←はじめに →01 エックスは 秘伝マシン「そらをとぶ」を 手に入れた!
マジカルノベル、ノベルと言ったらていう余計なことは置いといて適当に何か書いていこう。
時代……なんちゃって戦国か現代
ジャンル……ギャグ
主人公……平凡な男
ヒロイン……忍者とか神様とか
話の流れ
主人公がヒロインと出会う
ヒロインのせいで何かトラブル発生
協力してトラブル解決
終わり

なんだこれ、設定ですらない
こんなの書いてる暇あるなら忍玉の小説書けば良かった。
まあこの設定考えたの五分しか掛けてな……結構掛けてんじゃねえか!
関連記事



【はじめに】へ  【01 エックスは 秘伝マシン「そらをとぶ」を 手に入れた!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【はじめに】へ
  • 【01 エックスは 秘伝マシン「そらをとぶ」を 手に入れた!】へ